セイハ英語学院
何よりも担当の先生の人柄の良さが一番の決め手です。明るく話しやすく、親も子供も大好きな先生です。ハロウィーンやクリスマスに親も参加できるイベントを行ってくれる点も良いです。(20代/女性)
何よりも担当の先生の人柄の良さが一番の決め手です。明るく話しやすく、親も子供も大好きな先生です。ハロウィーンやクリスマスに親も参加できるイベントを行ってくれる点も良いです。(20代/女性)
先生がとても明るく、子供を理解しようとしてくれるので、子供も楽しく通ってる。少しできただけでもすごく誉めてくれる。(30代/女性)
先生の発音がとても綺麗です。子供がふざけて遊んでしまっている時も根気強く対応して下さっている。外国人の先生が来る授業や、参観があったりで頻繁に子供の様子を見る事が出来る。(30代/女性)
クリスマス発表会で、なかなかみんなの前に出て発言することが難しかった子が、自己紹介から自分で調べたことの日本語〜英語で大きな声で発表できたこと。先生が根気よく励ましてくれたおかげです。(30代/女性)
先生も子供を教えると言うところではイライラせずにやってくれていて楽しそうにレッスンが受けられている。(30代/女性)
音楽を通して英語のリズムを身につけるということで、ヤマハらしい教材のCDは子どもがとても気に入り、効果があったように思う。またレッスンも楽しく、毎回子どもが楽しくお教室に通えている。(30代/女性)
毎回、どんなレッスンをしたか教えてもらえるし、わからないことがあったら、丁寧に教えてくれる。自分の子供がどこができて、どこができないか教えてもらえるので、家で勉強しやすい。(40代/女性)
子どもが楽しそうに体験を受けていたので入会。行きたくないと言い出した時は先生が色々と配慮してくれ親身に相談に乗ってくれた。子どもも先生が大好きで今では行きたくないとは言わず喜んで通えている。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,763人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業48社を対象にした「子ども英語 幼児」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども英語 幼児」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども英語 幼児」選びにお役立てください。
サンプル数
2,763人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。