BE studio
子供の体調や機嫌によって、親と離れられない状況の時でも、邪魔にならないように見学させてもらえたこと。(40代/女性)
子ども英語 幼児の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
子供の体調や機嫌によって、親と離れられない状況の時でも、邪魔にならないように見学させてもらえたこと。(40代/女性)
休んだ分の振り替えレッスンが受けられる。先生がいつも笑顔で優しい。検定やスピーチの発表会があり、適度に緊張感もあって良いと思う。(30代/女性)
ネイティブの先生でお願いしているが、いろいろなフォローは日本人のマネージャーがしっかりやってくれる。(40代/女性)
授業中、スタッフが外から見ていて、慣れていなければフォローをしてくれる。(40代/女性)
先生が日本語を話さないので、子どもが聞き取る力がつき、発音も良くなった(30代/女性)
幼稚園時代の子たちといつも一緒に通わせていますが、地域が狭いためアットホームな環境での教育が本人も気に入ってます。(40代/女性)
スタッフ全員が明るく、楽しくレッスンさせている。(40代/女性)
入会案内もとても丁寧な説明で当初は通わせる予定ではなかったが通わせてみたいと思うような案内で、入会して良かったと思う。また授業見学に参加したが子どもが楽しんでいて安心出来た。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,763人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。