セイハ英語学院
スピーチ検定や独自の英検の機会を設けているので、親もレッスンだけ先生に任せて放置ではなく、子供と一緒に自宅で練習するなど積極的に参加できること。(30代/女性)
子ども英語 幼児の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スピーチ検定や独自の英検の機会を設けているので、親もレッスンだけ先生に任せて放置ではなく、子供と一緒に自宅で練習するなど積極的に参加できること。(30代/女性)
少人数制なのでしっかりみてもらえる点が良い。先生の英語力は言うまでもないがまだ気分のムラの多いこどもに対しても温かい対応をして頂いて感謝しています。(30代/女性)
資格対策が充実している。(40代/女性)
授業中は全て英語で行われていること。子供が楽しみやすいカリキュラムになっていること。(40代/女性)
レッスンを休んだ分の振替レッスンが出来る。(30代/女性)
ネイティブの先生でお願いしているが、いろいろなフォローは日本人のマネージャーがしっかりやってくれる。(40代/女性)
音楽がふんだんに使われていて、音楽に合わせたフリを使い体で学習できて、楽しい。(40代/女性)
講師、外国人講師共にとても親しみやすく子供が楽しく通えている。休んだ時とか講師が直接TELしてくれたり相談にものってもらえる。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,763人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。