ECCジュニア 子ども英会話教室
少人数制なのでしっかりみてもらえる点が良い。先生の英語力は言うまでもないがまだ気分のムラの多いこどもに対しても温かい対応をして頂いて感謝しています。(30代/女性)
子ども英語 幼児の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
少人数制なのでしっかりみてもらえる点が良い。先生の英語力は言うまでもないがまだ気分のムラの多いこどもに対しても温かい対応をして頂いて感謝しています。(30代/女性)
保育園で、保育時間内にレッスンしてくれるため有難い。(30代/女性)
何よりも担当の先生の人柄の良さが一番の決め手です。明るく話しやすく、親も子供も大好きな先生です。ハロウィーンやクリスマスに親も参加できるイベントを行ってくれる点も良いです。(20代/女性)
先生が日本人ではないことです。初心者はこれが大事だと思ってます。(30代/男性)
クラフトワークや、歌って踊れるカリキュラムなど飽きずに一時間子供が過ごせる。(30代/女性)
音楽が好きなのでそれに合わせて歌ったり踊ったりすることで家の中でも発話できるようになったこと。(30代/女性)
カリキュラムがしっかりとしているので、確実に身になる。(30代/女性)
通うことに対して子どもが気乗りしない時もありますが、お迎えに行くとそれなりに受講していますし、私が塾任せにしているところもありますが、親が知らないうちにずいぶんと学習が身に付いて入ると感じます。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,763人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。