ECC KIDS
生徒一人ひとりに合った対応をしてくれる。(30代/女性)
子ども英語 幼児の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
生徒一人ひとりに合った対応をしてくれる。(30代/女性)
先生の教え方がとても良く、教室の雰囲気もとってもいいです。 子供もレッスン後は毎回楽しかったと言ってこんなの習ったよーっと教えてくれます。(30代/女性)
関わる先生は日本人・外国人共にフレンドリーで小さな子供でもすぐに慣れて安心しました。オープンレッスンでは保護者も関わる機会もあって、一緒に楽しめます。(30代/女性)
子供がまだ小さくてなかなかいうことを聞かないが先生が我慢強く教えてくれて英語に興味をもってくれている。(60代以上/男性)
英語が好きになってくれているところ。(20代/女性)
単語を発音してくれる教材はすごくいいと思う。体験レッスンの時のスタッフさんの対応が良く、すごく誉めてくれたので子供がやる気になった。(30代/女性)
資格試験が低年齢時に受講でき、資格取得することができた。(30代/女性)
音楽が好きなのでそれに合わせて歌ったり踊ったりすることで家の中でも発話できるようになったこと。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,763人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。