茨進ゼミナール
新しい建物で清潔であった。勉強する環境としては充実している。(40代/女性)>>
高校受験 集団塾 北関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
新しい建物で清潔であった。勉強する環境としては充実している。(40代/女性)>>
最初あまり乗り気じゃない入塾でしたが、通う程に講師の熱意を感じ、最終的には毎日自習室に行くようになりました。勉強への取り組む姿勢を身につけることのできる塾です。(40代/女性)>>
子供の性格を理解して、接してくれた点や保護者フォローが丁寧だった点。勉強以外の事にも親身になって相談にのってもらいました。(40代/女性)>>
自分の実力がどのくらいの位置にあるのか分かる。(40代/女性)>>
分からない所は時間外でも対応してくれた。環境なども、とても良かった。全体的に良かった!(40代/女性)>>
講師陣が熱心に講義を行ってくれて、苦手なところの点数底上げをしてくれました。(50代/男性)>>
本人にあったクラス別指導、タブレット端末による指導、授業終了後、送りや交通整理をしてくれる。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
762人
この高校受験 集団塾 北関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
早稲田アカデミー / 国大セミナー / 栄光ゼミナール / W早稲田ゼミ / 能開センター ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。