ベネッセ、中高生向けコンテンツ『モテ度診断』オープン

『モテ度診断』結果ページ [拡大する]

『モテ度診断』結果ページ

 ベネッセコーポレーションは30日、通信講座『進研ゼミ高校講座』のお楽しみコンテンツとして『モテ度診断』をオープンした。「同級生を好きになったときの告白の仕方」や「恋愛対象の許容年齢差」などの質問に答えると、モテ度の点数とともに「全国ランキング」が発表され、自分のモテ度が全国で何位かがわかる内容となっている。

 点数によってモテ神、孤高モテ、秘めたるお宝モテ、モテオーラゼロなど男子・女子別に16タイプのキャラクターに分類され、その結果はmixiやTwitterでつぶやくことができ、友達とランキングを競い合うという遊び方も。

 iPod nanoや図書カードなどが抽選で当たるキャンペーンも同時展開中で、締め切りは4月25日。同コンテンツはPC、モバイル、スマートフォンに対応している。

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。