イーオン・オンラインレッスン
理解できなかった点について分かるまで教えてくれた。(40代/男性)
理解できなかった点について分かるまで教えてくれた。(40代/男性)
ほとんどの講師が明るく話しやすい空気を作ってくれる。全く話せなかったが、英語で会話をできるようになってきた!(30代/女性)
レッスン中何回も分からない点があったが丁寧に何回も分かるまでレッスンしてもらえた。(30代/男性)
とにかくビジネスに実践的に活用できるプログラムが組まれていると思う。英語でのプレゼンや電話対応などを想定してレベルの高い授業をしてくれている。やる気があればどんどん伸びていくと思う。(30代/女性)
信じられないくらい発音が良くなった。(40代/女性)
親身になって教えてくれたこと。(40代/男性)
カリキュラムが良い。文法、発音などビデオを中心に何度か繰り返され、要点を変えて学ぶことで実習と復習を同時に行っている感じで、とても覚えやすい。(50代/男性)
オンライン英会話の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,928人
このオンライン英会話ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。