ビズメイツ
ビジネスに特化している。(40代/男性)
ビジネスに特化している。(40代/男性)
予約の希望が通りやすい、スタッフが親身になってくれる。(40代/女性)
いつでも何回でも好きな時に受講可能。(30代/男性)
入会前の英語力がどれだけ低くても、それに応じたカリキュラムや授業を教えてくれた点。(30代/男性)
通学の手間が掛からない。(30代/男性)
講師のレベルはそこそこで、コストパフォーマンスが高い。(40代/男性)
レッスン曜日や時間に関する選択肢の多さ。(50代/男性)
講師が最低限しなければいけない授業のポイントがちゃんとされている。他のオンラインレッスンでは自覚のない講師にあたる事もあったがこちらはない。(40代/女性)
ほめて伸ばすスタンスなので楽しい。(30代/女性)
講師の説明が分かりやすくてレッスン受講による効果が高かった点です。(20代/男性)
オンライン英会話の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,928人
このオンライン英会話ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。