ネイティブキャンプ
様々な国の講師がいて、英語学習だけでなく文化などの違いにも触れることができる。(50代/男性)
様々な国の講師がいて、英語学習だけでなく文化などの違いにも触れることができる。(50代/男性)
体験してみた感想は気さくな先生が多くリラックスして受けることができますし分からなくて質問をしても嫌な顔せずに教えてくれるところです。(30代/女性)
講師の質がきわめて高く、日本語が出来る先生もいるので安心して受講できる。テキストも月謝に含まれていて追加で取られる事もなく良い。(40代/女性)
話をふくらませてくれた。(30代/女性)
レッスン後に励ましのコメントをもらった。(30代/男性)
自分のペースで進められる。(30代/男性)
予約がとりやすく、自分の好きなときに講座が受けられて便利だ。(20代/女性)
受講したい時間帯が選択しやすい。(50代/男性)
講師との会話が楽しかった。(40代/女性)
フリートークのレッスンで、自分の誤りを即座に指摘して訂正してくれたこと。(50代/男性)
オンライン英会話の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,928人
このオンライン英会話ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。