ネイティブキャンプ
いつでも、何時からでも、思い立った時にレッスンが可能。(40代/女性)
いつでも、何時からでも、思い立った時にレッスンが可能。(40代/女性)
体験してみた感想は気さくな先生が多くリラックスして受けることができますし分からなくて質問をしても嫌な顔せずに教えてくれるところです。(30代/女性)
自主的に英語を学ぶ習慣が身につきモチベーションの維持にもつながった。(40代/女性)
講師はフィリピン人であったが、英語が非常に上手かった。また、発音もフィリピン訛りを感じない人が多い。(30代/男性)
入会前の英語力がどれだけ低くても、それに応じたカリキュラムや授業を教えてくれた点。(30代/男性)
オンラインだが充分に相手とコミュニケーションが取れる。(30代/男性)
間違えた部分を適切に指摘してくれる。会話と発音のどちらを重視したいか選べる。24時間開校している。15分前まで予約可能。30分前までキャンセル可能。(20代/女性)
レッスン曜日や時間に関する選択肢の多さ。(50代/男性)
先生がいつも笑顔で対応してくれること。(50代/女性)
講師によっては、非常にわかりやすく、発音もきれいな人がいる。 日本人慣れしているので、発音の悪さもきにせず話せる。(40代/女性)
オンライン英会話の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,928人
このオンライン英会話ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。