ネイティブキャンプ
能力の向上を効果的に出来るようなアドバイスを毎回してもらえること。(40代/男性)
能力の向上を効果的に出来るようなアドバイスを毎回してもらえること。(40代/男性)
自分の都合のよい時間日付が選べる。自宅で通わずとも気分で受けられる。(30代/女性)
講師はフィリピン人であったが、英語が非常に上手かった。また、発音もフィリピン訛りを感じない人が多い。(30代/男性)
先生は明るく楽しいレッスンをしてくれるし質問もできる。(40代/女性)
とにかくビジネスに実践的に活用できるプログラムが組まれていると思う。英語でのプレゼンや電話対応などを想定してレベルの高い授業をしてくれている。やる気があればどんどん伸びていくと思う。(30代/女性)
日本語が通じる先生にお願いするようにしていましたが、説明がとてもわかりやすく、文法についても何故かと言うことまで説明して下さったのが良かったです。(30代/女性)
ほめて伸ばすスタンスなので楽しい。(30代/女性)
会話中に分からなくなり、話すことができなくなった際、どういった点が駄目だったのかしっかりと分析して教えてくれた。(30代/男性)
いつでも授業が受けれる。(30代/女性)
開講時間が幅広く選択できる。フィリピン人はフレンドリーでリラックスできる。カスタマーセンターの対応が迅速。(40代/女性)
オンライン英会話の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,928人
このオンライン英会話ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。