イーオン・オンラインレッスン
思ってたよりは、面白い。それなりに身にもなっているようだ。(40代/男性)
思ってたよりは、面白い。それなりに身にもなっているようだ。(40代/男性)
大好きな先生にいつもおしえてもらえて、英語が大好きになり、娘もその先生に教えてもらうことになったこと。(40代/女性)
通学型に比べてコストが安いこと。プランや講師の空き状況にもよるが、好きな時間に受けれること。選べる講師が大勢いること。(30代/男性)
深夜でも早朝でも空いた時間にレッスンができる点が一番良かったです。(40代/男性)
講師の先生がとても熱心で授業に身が入りました。(50代/男性)
常に最新のネイティブな英会話に触れることができ、教わることが出来たこと。(50代/女性)
講師がフレンドリーで非常に話しやすい。基本的に楽天的性格の講師が多く、話が尽きない。(50代/男性)
オンライン英会話の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,414人
このオンライン英会話ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。