イーオン・オンラインレッスン
説明がわかりやすかった(50代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、64社を対象に調査を行い、過去5年以内に、実際にオンライン英会話を利用した1,965名の方からの回答を得ました。
オンライン英会話の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
レッスン内容が資格対策の人を対象とする。
説明がわかりやすかった(50代/男性)
自分の好きな時間に利用でき自分で予定を立てやすいから(40代/男性)
問い合わせに対しては迅速・丁寧で信頼できます。 私がお世話になっていた講師は大変熱心でよい先生でした。(50代/女性)
講師の質がよく、教材も分かりやすくていい。(50代/男性)
様々な講師がいるので、話し方・イントネーション・発音など、より実践的に体験できて良い。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,965人
このオンライン英会話ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら