イーオン・オンラインレッスン
授業の時間調整がしやすかった(40代/男性)
授業の時間調整がしやすかった(40代/男性)
価格が安い、サポートが充実、講師の数が圧倒的、レッスン予約が24時間可能(40代/男性)
講師の教え方が親切丁寧で好感が持てた。(30代/男性)
高い教育を受けた講師、悪くないテキストと、自分のレベルに合わせたレッスン内容はそれなりに評価できるとは感じる(30代/男性)
先生がフレンドリーで授業中も楽しかった。 日本とフィリピンの文化の違いが色々と話せてよかった(30代/女性)
比較的、時間に融通がきく。(40代/女性)
新しいシステムで学習できる(40代/男性)
講師の方が明るい性格で、レッスン以外のことも積極的に話ができたので、型にはまらないフランクな会話が楽しめた。(30代/女性)
帰宅が遅いが、24時半開始のレッスンまであるので助かる。(40代/男性)
いつでもアクセスしてレッスンできる(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,965人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業64社を対象にした「オンライン英会話」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「オンライン英会話」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「オンライン英会話」選びにお役立てください。
サンプル数
1,965人
このオンライン英会話ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら