メガロス キッズスクール
インストラクターが、子供の指導に慣れていると感じます。(30代/女性)
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
インストラクターが、子供の指導に慣れていると感じます。(30代/女性)
幼児プールレッスンの時は個々の子どもに合わせてレッスンをしてくれたり、親にレッスン中の様子も丁寧に話してくださり、安心してお願いする事ができました。(30代/女性)
コーチがしっかりと子供に合ったカリキュラムで教えてくれる。子供が不得意な部分でも根気よくおしえていただいたおかげで子供が泳ぐことを好きになったのが大きいです。(30代/男性)
レッスン後にコーチからコメントがあること。子供が楽しんで通えていること。(40代/女性)
小学校2年生までは水で顔を洗うことも出来なかったのにスイミングに通うようになって半年ほどでクロール25mのテストに合格して今はバタフライに挑戦している。信じられない!(40代/女性)
レッスンの間、間に子供の数の確認、潜って溺れている子がいないかの、確認をしてくれる。小さい時から見てもらっているので、とても褒めてくれる。(30代/女性)
一定人数は超えないような規模でレッスンをしてくれるため、指導がいきとどいているように感じた。顔をつけられないところからかなり上達した。(30代/女性)
進級テスト以外の日でも、進級の、見極めがあるのがいい。(40代/女性)
下の方の級の頃のインストラクターは基礎を教えるのが上手だった。進級が早くできるように熱心に指導していただいたこと。(50代/男性)
コーチの変更が比較的少ないので、安定してレッスンを受けられる。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,708人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。