スウィンスイミンググループ
高学年になると、明らかに泳力があがり、市の記録会に参加させていただきました。表彰される程の記録ではありませんでしたが、最後まで頑張った姿は誇らしく思いました。(40代/女性)
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
高学年になると、明らかに泳力があがり、市の記録会に参加させていただきました。表彰される程の記録ではありませんでしたが、最後まで頑張った姿は誇らしく思いました。(40代/女性)
親子クラスで、基本的に子供はずっと保護者が面倒を見ていて、大人数なのに、先生が子供の名前を覚えていてくれているのが嬉しいです。(40代/女性)
骨折で長期間休んだ時も、損しないように適切に振替の指示をしてくれた。(50代/女性)
指導と受付業務両方こなしているコーチが、子供に対しては友達のように親しい接し方をしていて、親には丁寧な対応をしていました。その場その場で対応を変えられる能力がすごいと感じました。(40代/女性)
学校の水泳の授業でトップクラスに入れ、子供に自信がついた。また、細かいところまでチェックする進級試験が毎月あるので、正しい泳法が身に付いた。(40代/女性)
違うクラスのコーチでも親しみをもって子供たちに接してくれ、コーチによっては違うクラスでも名前を憶えていて声をかけてくれる。楽しくスイミングに通うことができている。(40代/女性)
入会特典でいろいろついてきたこと。入会前にお試しレッスンができたこと。(40代/女性)
4歳から通っていて、バタフライまで泳げるようになった。クロールがうまくできなかったときも辛抱強く指導していただきました。(40代/女性)
キャンペーンの時期も長期休暇中と適切で、スタートしやすかった。料金お手頃で、選べる時間も多く良かった。(30代/女性)
振替をする日がなかった時など、コーチに相談すると電話をして他のあいてる日を教えてくれるのが親切だと思った。教え方、子どもの扱い方がうまいコーチが多いので安心して通わせられる。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,708人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。