スウィンスイミンググループ
高学年になると、明らかに泳力があがり、市の記録会に参加させていただきました。表彰される程の記録ではありませんでしたが、最後まで頑張った姿は誇らしく思いました。(40代/女性)
高学年になると、明らかに泳力があがり、市の記録会に参加させていただきました。表彰される程の記録ではありませんでしたが、最後まで頑張った姿は誇らしく思いました。(40代/女性)
コーチがとても丁寧に教えてくださり、子供も信頼して通えている。また施設がキレイで、更衣室ロッカーも清潔なので、気持ちよく着替えられる。(30代/女性)
月謝がそこまで高くないけれども、そこそこ泳げるようになるところが良いと思う。通いはじめて8年ほどになりますが、先生が明るい方が多く、子供たちも楽しく通えています。(30代/女性)
指導と受付業務両方こなしているコーチが、子供に対しては友達のように親しい接し方をしていて、親には丁寧な対応をしていました。その場その場で対応を変えられる能力がすごいと感じました。(40代/女性)
子供が困ってるとき、困った顔をしているとき、積極的に声をかけている姿を見たとき。目の前の子供だけじゃなく回りの子にも目を向けられたるなぁと感心しました。(40代/女性)
どのコーチも直ぐに名前を覚えていつも明るく声をかけてくれる。息子はいつも母との別れ際に泣くのですが、プールが始まるとすごく楽しそうで、帰ってきたときも毎回楽しかったと帰ってくる。(30代/女性)
25m泳げるまでの完泳保証がついており、入会後に一定期間経過しても25m泳げない場合は泳げるようになるまでレッスン料が無料期間となる。(30代/男性)
インストラクターの方がとても明るく子供もコーチが好きで楽しんでいました。時間の事情で辞めなくてはいけなくなった時、お見送りをしてくださりとても感動しました。(30代/女性)
とてもきれいなプール。家からも近く周囲にはマンションやショッピングセンターがあり立地がいい。インストラクターがとてもやさしく楽しい。(40代/女性)
振替をする日がなかった時など、コーチに相談すると電話をして他のあいてる日を教えてくれるのが親切だと思った。教え方、子どもの扱い方がうまいコーチが多いので安心して通わせられる。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,708人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業49社を対象にした「キッズスイミングスクール」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「キッズスイミングスクール」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「キッズスイミングスクール」選びにお役立てください。
サンプル数
11,708人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。