セントラルスポーツ キッズスクール
インストラクターがとても親しみやすく親身になって子どもに接してくれたので子どもも嫌がらずに通う事ができ、当初の目標が達成できたので感謝している。(30代/女性)
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
インストラクターがとても親しみやすく親身になって子どもに接してくれたので子どもも嫌がらずに通う事ができ、当初の目標が達成できたので感謝している。(30代/女性)
入会したばかりの頃、子供が大泣きしていたらコーチが優しくフォローしてくれて、楽しくレッスンを受けることができました。信頼できるコーチがいるので安心してまかせることができます。(40代/女性)
ベビーの間は決められた曜日であれば、どの曜日でも通える。決められた日程ではあるが、子供の様子を写真に撮っていいこと。いろいろなイベントが用意されている。(40代/女性)
他のスクールで挫折した我が家の子供をしっかり指導してくれて、今では順調に進級している。できないことがあれば進級はできないという方針がうちの子には上手く作用している。(40代/男性)
風邪をひきにくくなった。(30代/女性)
入会キャンペーンは入会金水着などか無料で入会しやすく、たとえ合わなくてすぐやめてしまっても、痛手がなくて入りやすかったです。(40代/女性)
コーチの変更が比較的少ないので、安定してレッスンを受けられる。(40代/女性)
子どものレベルに合った指導で、一度も嫌がらずにベビーから通っています。コーチの適切な指導に、どんどん級があがり、とてもありがたく思ってます。(40代/女性)
コーチが親しみやすく子供も楽しく通えている。レッスン以外のイベントも色々あるのもいい。子供が通い始めた時は泣いて中々離れなかったけど子供のペースに合わせてレッスンしていただけました。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,708人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。