セントラルスポーツ キッズスクール
インストラクターがとても親しみやすく親身になって子どもに接してくれたので子どもも嫌がらずに通う事ができ、当初の目標が達成できたので感謝している。(30代/女性)
インストラクターがとても親しみやすく親身になって子どもに接してくれたので子どもも嫌がらずに通う事ができ、当初の目標が達成できたので感謝している。(30代/女性)
子供2人がお世話になっていますが、我が子もよそのお子さんもスクール中に泣いたり、へこんでいても、直ぐに立ち直させて、水への恐怖感を長引かせない全てのコーチの指導は頭が下がります。(40代/女性)
入ったばかりの頃、楽しく通えるか不安だったけど、先生が観覧席の親に向かって、子どもたちに手を振るように促してくれたりして、子どもの楽しそうな顔が見られて嬉しかった。(30代/女性)
他のスクールで挫折した我が家の子供をしっかり指導してくれて、今では順調に進級している。できないことがあれば進級はできないという方針がうちの子には上手く作用している。(40代/男性)
自分が子供の頃からあるスクールで長年続いているスクールなので信用があった。受付の方の対応がいつもよく安心して通わせられていた。(40代/女性)
入会キャンペーンは入会金水着などか無料で入会しやすく、たとえ合わなくてすぐやめてしまっても、痛手がなくて入りやすかったです。(40代/女性)
インストラクターが親しみやすく、きちんと内容を教えてくれるし、親切です。子供をきちんと誉めてくれます。(40代/女性)
小学生未満は、テストの時に、中に入って見れるのが良い。子供の練習の成果が直接見れるのが嬉しい。合格するとワッペンがもらえるのも子供のやる気を出すのに良い。(40代/女性)
コーチが親しみやすく子供も楽しく通えている。レッスン以外のイベントも色々あるのもいい。子供が通い始めた時は泣いて中々離れなかったけど子供のペースに合わせてレッスンしていただけました。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,708人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業49社を対象にした「キッズスイミングスクール」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「キッズスイミングスクール」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「キッズスイミングスクール」選びにお役立てください。
サンプル数
11,708人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。