秋田アスレティッククラブ
一人ひとり丁寧に教えてくれる。生徒は大人数だが名前を覚えていてくれてたりすると子供は嬉しいみたいです。(30代/女性)
一人ひとり丁寧に教えてくれる。生徒は大人数だが名前を覚えていてくれてたりすると子供は嬉しいみたいです。(30代/女性)
3人兄弟で習っていました。上の子を教えていた先生が、下の子に対して「○○くんの弟だよね!」と声を掛けて下さり、あれだけ人数がいるなかで、良く把握して下さっているなぁと嬉しくなりました。(30代/女性)
コーチが皆さん明るく親しみやすいです。子どもも懐いていて微笑ましく思っています。同じ幼稚園の子も通っているのでとても楽しく通っています。(30代/女性)
子供2人がお世話になっていますが、我が子もよそのお子さんもスクール中に泣いたり、へこんでいても、直ぐに立ち直させて、水への恐怖感を長引かせない全てのコーチの指導は頭が下がります。(40代/女性)
小さな頃から習っていたのもあってか、色々なコーチから声をかけてもらえ、子供もJSSに楽しく通えたようです。しっかり習得できていない時はどこがダメなのかしっかり、伝えてくれたところ。(40代/女性)
仕事がシフト制の為、決まった曜日に行くのが難しいが、その都度曜日変更も可能で、当日の連絡でも心良く受けてくれるので助かってます!(30代/女性)
水に顔をつけることすら嫌がっていた子どもが、今では潜ることも出来、泳ぐことへの意欲を持っている。インストラクターとの相性がいいのか、子どもも懐いているし信頼出来る。(30代/女性)
幼児の頃、平日のレッスンでは、レッスンが終わった後、コーチが今日はどんな所が上手にできていて、あとどういう所をなおせば進級できるかなど、親にも子供にも丁寧に説明してくれて、励みになりました。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,708人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業49社を対象にした「キッズスイミングスクール」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「キッズスイミングスクール」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「キッズスイミングスクール」選びにお役立てください。
サンプル数
11,708人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。