マックスポーツ
幼稚園から通わせていましたが、子供が水への恐怖心を無くし楽しめていました。スタッフさんの親しみやすさが良いと思います。(40代/女性)
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
幼稚園から通わせていましたが、子供が水への恐怖心を無くし楽しめていました。スタッフさんの親しみやすさが良いと思います。(40代/女性)
ベビーから通い、一旦辞めたものの年長から再入会しました。2年半程で卒業できしっかり泳法も身につけられて辞めた今でもキレイなフォームで泳げます。研修にも声をかけていただき良い経験が出来ました。(40代/女性)
水を怖がって顔さえ洗えなかったのに、水慣れからしっかりとしてくれる点。先生の質が高い。ステップアップしていく毎にワッペンの色が変わるのも励みになって良かったようです。(40代/女性)
先生方が気さくで話しやすく、こどもに対してもフランクでリラックスしてレッスンを受けられる雰囲気がいいと思います。振替えなども対応してもらえるのも助かります。(40代/女性)
小学校2年生までは水で顔を洗うことも出来なかったのにスイミングに通うようになって半年ほどでクロール25mのテストに合格して今はバタフライに挑戦している。信じられない!(40代/女性)
泳ぐことに対して興味を持ってくれたこと。水を怖がらないこと。学校以外の集団においても指導者の指示に従い行動できていること。(50代/男性)
子供がプール大好きになった。潜るのか恐かったのも克服してくれた。(40代/女性)
インストラクターが、子供の指導に慣れていると感じます。(30代/女性)
シャワーがダメだった娘が入会して1ヶ月でシャワーに慣れた。今は25M泳げるようになったので、小学校の水泳の授業は安心している。(40代/女性)
なかなかお得な料金体系だとは思っておる次第であります。このままの調子でお願い致します。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,708人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。