コ・ス・パ キッズスクール
お風呂に入るときなど、水を怖がっていたが今ではへっちゃら。すこしずつ進級してメダルがもらえるたびうれしそう!色々できるようになって今でも楽しみながら通えている。体も強くなった気がする。(30代/女性)
お風呂に入るときなど、水を怖がっていたが今ではへっちゃら。すこしずつ進級してメダルがもらえるたびうれしそう!色々できるようになって今でも楽しみながら通えている。体も強くなった気がする。(30代/女性)
立地がいい。イオンが近くにあるので授業中買い物ができて便利。兄弟割があって授業料が安い。(30代/女性)
急に体調を崩して当日のレッスンに参加できなくても、ネットで簡単に曜日を振り替えて予約を入れられる点がありがたい。振替受講が月に2回まで可能なのも嬉しいです。(30代/女性)
赤ちゃんの時から親子スイミングに通っていたため、コーチが子どものことをよく覚えていてくれて、性格も知ってくれていたので、小学生になった今でも安心して任せられています。(30代/女性)
どのコーチも直ぐに名前を覚えていつも明るく声をかけてくれる。息子はいつも母との別れ際に泣くのですが、プールが始まるとすごく楽しそうで、帰ってきたときも毎回楽しかったと帰ってくる。(30代/女性)
幼児プールレッスンの時は個々の子どもに合わせてレッスンをしてくれたり、親にレッスン中の様子も丁寧に話してくださり、安心してお願いする事ができました。(30代/女性)
入会時、キャンペーンで必要備品が無料でいただけたこと。子供が一人でプールに入るのを泣いて嫌がっていたのですが、コーチが手厚く子どもだけでなく、親の私にもサポートしてくださったこと。(30代/女性)
子供2人がお世話になっていますが、我が子もよそのお子さんもスクール中に泣いたり、へこんでいても、直ぐに立ち直させて、水への恐怖感を長引かせない全てのコーチの指導は頭が下がります。(40代/女性)
子どもの気持ちを第一に考え、無理のない指導をしてくれている。泳ぎ方など丁寧に楽しく指導してくれている。コーチが変わった時など、申し送りがしっかり出来ている。(40代/女性)
水に顔をつけることすら嫌がっていた子どもが、今では潜ることも出来、泳ぐことへの意欲を持っている。インストラクターとの相性がいいのか、子どもも懐いているし信頼出来る。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,708人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業49社を対象にした「キッズスイミングスクール」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「キッズスイミングスクール」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「キッズスイミングスクール」選びにお役立てください。
サンプル数
11,708人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。