ブリヂストンスイミングスクール
ベビーから始めたので水に慣れるのが早く、お風呂でも頭に水を一気にかけても泣かずにいれること。(30代/女性)
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ベビーから始めたので水に慣れるのが早く、お風呂でも頭に水を一気にかけても泣かずにいれること。(30代/女性)
お休みをしたらコーチが子供の体調を気遣ってくれたり、受付の人も毎回子供にも保護者にも笑顔で挨拶してくれて気持ちよく通えている。(30代/女性)
なかなか級が進級できなかった時、レッスン後にインストラクターが保護者のところに来て、どんな事ができていなくて進級できないか、どうしたら進級できるか等説明してくれた。(30代/女性)
子どもが泣いても連れて来てください という方針なので子どもが泣いても連れて行きやすかった。最初は泣いていた子どもも今では泣かずに行けるようになった。(30代/女性)
入会キャンペーンは入会金水着などか無料で入会しやすく、たとえ合わなくてすぐやめてしまっても、痛手がなくて入りやすかったです。(40代/女性)
子どもがきちんと座って話を聞いている姿が見られた。最初は怖がっていたのに、今では自分から楽しんで水に入れるようになった。(30代/女性)
振替の都合が悪い時に融通がきくところ。忘れ物をしても貸してもらえるところ。(40代/女性)
小学生未満は、テストの時に、中に入って見れるのが良い。子供の練習の成果が直接見れるのが嬉しい。合格するとワッペンがもらえるのも子供のやる気を出すのに良い。(40代/女性)
土日のレッスンのコマ数が増えたので、休んだ日の振替が取りやすくなった。コーチは皆親しみやすく、熱心に教えてくれていると思う。(30代/女性)
子供がプール大好きになった。潜るのか恐かったのも克服してくれた。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,708人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。