立志館ゼミナール
私立、公立高校の先生を呼んでのプレゼンがあること。(40代/女性)
高校受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
私立、公立高校の先生を呼んでのプレゼンがあること。(40代/女性)
意識の高い同級生との競争で自然と前向きになっていたと思う。(40代/男性)
ほぼ毎日朝から夜遅くまで塾が開いていたので、いつでも勉強しにいけたし、質問も出来た。(40代/女性)
親身になって、子供の進路の相談に乗ってくれ、授業以外でも熱心に指導してくださり、意欲的に取り組めた。(40代/女性)
2年生まで通っていたところよりもケアまで充実していたと思う。(40代/男性)
変更の融通が聞いてもらえた。(50代/女性)
建物がその塾だけなので環境がよい。自習室が使い易い。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,326人
この高校受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。