立志館ゼミナール
懇談等親への対応が充実している。(50代/男性)
高校受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
懇談等親への対応が充実している。(50代/男性)
通い始めてから本人の意識も変わり成績に敏感になった。良い意味で刺激になっている。(40代/女性)
志望校に合格したのは、エディックのおかげだと思ってます。(40代/女性)
講師陣の熱心な指導には感謝しています。本人も気に入って通っていました。(40代/男性)
時間外の質問にも丁寧に対応してもらった。(40代/女性)
講師陣の丁寧なサポート。(50代/男性)
探求講座が好きでした。異年齢の幅広い年齢層の中で刺激を受けたようだ。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,326人
この高校受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。