立志館ゼミナール
入塾した時は、志望校は、難しいと言われてたが、最終的には、志望校に合格出来て良かった。(40代/女性)
高校受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
入塾した時は、志望校は、難しいと言われてたが、最終的には、志望校に合格出来て良かった。(40代/女性)
受験のとき、親身に考えてくれて。受験時の、心構えを、一つ一つ細かく教えてくれたこと。志望校を決める時、背中を押してくれて、第一志望の学校に通えてます。(40代/女性)
積極的に学習に取り組むようになった。(40代/男性)
講師陣の熱心な指導には感謝しています。本人も気に入って通っていました。(40代/男性)
適切な授業で、子供も先生に質問しやすかったようだ。結果オーライだが、非常に良かったと思う。(40代/女性)
とことん子供に付き合ってもらった。(40代/女性)
教材、テキストが充実している。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,326人
この高校受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。