進学館
どこの教室も駅の目の前にあるので夏季講習などで教室が変更されても子供は迷うことなく通えています。(30代/男性)
中学受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
どこの教室も駅の目の前にあるので夏季講習などで教室が変更されても子供は迷うことなく通えています。(30代/男性)
子どもの志望校にはとても良かった。(40代/女性)
指導はとても熱心。コミュニケーションもとりやすい環境で相談もしやすい。(40代/女性)
その中学専門のカリキュラムはなかったが、どうにか受かった。(40代/男性)
全般的に面倒見は良かった。(40代/男性)
学校の勉強だけでは真剣に成績を上げる努力をすることはなかったと思うが、通塾することで、競争心や勉強の取り組み方は学べたと思う。(50代/女性)
先生が熱心だった。受講生の価値観が同じで刺激しあえた。競争させてやる気を持たせてくれた。(40代/女性)
こちらから質問すれば、勉強面、受験に関すること何でも、親切に丁寧に教えて貰えました。特訓系の授業で扱う問題のレベルも高く、夏期講習等、宿題も多いので大変ですが、とても役に立ってます。(40代/女性)
授業以外の質問のしやすさがある。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,617人
この中学受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。