進学館
一人一人をしっかり見てくれて、子供の問題点ややるべきことをしっかりと伝えてくれた。子供の先生を信頼しており、いい受験勉強環境だったと思う。(50代/男性)
中学受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
一人一人をしっかり見てくれて、子供の問題点ややるべきことをしっかりと伝えてくれた。子供の先生を信頼しており、いい受験勉強環境だったと思う。(50代/男性)
成績が上がった。考える力がついた。解らないところは進んで質問できるようになった。(40代/女性)
子供に親身になって対応してくれているのがわかり安心できた。(50代/男性)
切磋琢磨する仲間がいて本人もやる気になり、頑張って勉強していた。(40代/女性)
何度も同じ問題を取り組ませた。(40代/女性)
志望校の情報や過去問対策はかなりのノウハウがあった。志望校特訓はレベルでクラスが分かれるので、子供も向上心を維持できた。(40代/女性)
駅から近く通学がしやすい、また全体的にレベルの高い子が多いからか勉強に対するモチベーションがあがった。(40代/男性)
少人数制のクラスできめ細かな対応をしていただいた。(40代/女性)
熱心に関わってくださる。受験の分析も分かりやすい。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,617人
この中学受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。