Z会の通信教育
添削指導がとても丁寧だったところがよかったです。コースによっては映像があってわかりやすかったです。(10代/女性)>>
高校生向け通信教育の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
添削指導がとても丁寧だったところがよかったです。コースによっては映像があってわかりやすかったです。(10代/女性)>>
通学時間が長いので、その時間にも見れるし、自分で自分に必要なものを選んでスケジュールを立てられるのでまとまった時間が取りにくい学生が計画的に勉強できる点。(10代/女性)>>
答えの本の全ページの下に、過去の先輩たちのメッセージが書かれていたこと。それを毎回全部読み、やる気を出していた。またネットで質問したときの答え方がとても丁寧だった。(10代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
924人
この高校生向け通信教育ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アオイゼミ / e点ネット塾 / 学研プライムゼミ / 秀英iD予備校 自宅学習コース / 進研ゼミ高校講座 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。