個太郎塾
塾長が高校受験のことをプロとして理解してくれているので、相談しやすいし面談のフォローがいいと思っている。子供のやる気も上がったし成績も上がっていると思う。(40代/女性)
高校受験 個別指導塾 首都圏の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
塾長が高校受験のことをプロとして理解してくれているので、相談しやすいし面談のフォローがいいと思っている。子供のやる気も上がったし成績も上がっていると思う。(40代/女性)
子どもの性格に合わせてきめ細やかな心遣いがあった。塾にいた時間、学習した科目がネットで検索できた。(40代/女性)
個別なので講師が面倒見良くしてくださり、子供も通いやすい。(50代/女性)
自習室が広く、講師が空いていれば教えてくれる。コンビニが隣で長時間自習、勉強できる。(40代/女性)
自習に行く様に常に促してくれ、特に塾長が熱心に自習もフォローしてくれた。(40代/女性)
入塾してすぐに、教わっている教科の成績が上がりました。学校の先生方にも、お褒めの言葉を頂けるレベルになり、その教科の授業中、わからない同級生に教えて回る立場になりました。(40代/女性)
教室長が本人の様子から、講師の先生の合う合わないを考えて担当の講師を決めてくださっていたので、授業中に質問しやすかった。(40代/女性)
講師や、塾長が親身になって、話を聞いてくれて、良かった。(40代/男性)
講師と仲良くなり楽しんで塾に通えた事が良かったと思います。どの講師も明るく楽しい雰囲気を作ってくれて良かったです。(40代/女性)
自分の予定に合わせたカリキュラムの選択が出来る事。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,932人
この高校受験 個別指導塾 首都圏ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。