栄光ゼミナール 個別指導[ビザビ]
先生がフレンドリーで質問がしやすかった。(40代/女性)
高校受験 個別指導塾 首都圏の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
先生がフレンドリーで質問がしやすかった。(40代/女性)
先生に何でも質問できたこと。(50代/男性)
できない問題ができるまで、最後まで面倒を見てくれた。(40代/女性)
集団が合わなかったので個別にしてみました。個別なので、質問はし易かったようです。家から近いのも良かったです。(50代/女性)
内部進学から外部受験にギリギリに変更になったが、柔軟に対応してくれた。(40代/女性)
最終的に合格できたこと。(40代/男性)
フレキシブルにスケジュール調整できた。(40代/男性)
学習することでの成果を成功体験として、学ばせてもらえた。(40代/男性)
家族のように、親身に接してくれる。(40代/女性)
講師が丁寧に教えてくださること、カウンセリングで授業の進捗状況がわかることがよかった。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,461人
この高校受験 個別指導塾 首都圏ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。