ゴールフリー
志望校の卒業生が担当講師だったため、具体的、実践的に指導を受けることが出来、かつ入学出来た場合の学校生活のイメージもつきやすく、モチベーションが上がった、様に思う。(50代/女性)
志望校の卒業生が担当講師だったため、具体的、実践的に指導を受けることが出来、かつ入学出来た場合の学校生活のイメージもつきやすく、モチベーションが上がった、様に思う。(50代/女性)
体調不良で急きょ休んだ時も振替をしてくれて助かりました。雨の日や部活でしんどかった日も塾に行かせるのに車で送迎していましたが塾の近くに車を一時停車出来て通いやすかった。(40代/女性)
本人の弱い部分を早く見つけて、対策してくれた。ただやらせるのでなく、受験で点を取れるように考えてくれ、得意なところは確実に点をとるなどの指導が良かった。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,069人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業39社を対象にした「高校受験 個別指導塾 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「高校受験 個別指導塾 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「高校受験 個別指導塾 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
3,069人
この高校受験 個別指導塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。