関西個別指導学院
塾長はじめスタッフの皆さんの対応が良かった。(50代/男性)
高校受験 個別指導塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
塾長はじめスタッフの皆さんの対応が良かった。(50代/男性)
大手の塾なだけあり、情報量はすごい。色々と安心出来た。(50代/女性)
個別なので都合を合わせやすかった。(40代/女性)
受験に対する知識が常に更新されていて、何を聞いても答えてくれる。こどもの得意なことや好きなことを生かす学校を相談したとき、学区内だけでなく受けられるところを色々調べてくれました。(40代/女性)
子どもが嫌々ではなく、毎日楽しく通えたことと、成績がどんどん上がったこと。(30代/女性)
個別学力にあった指導教育、苦手科目の個々のテキスト作成など。(40代/男性)
交通等至便だし、治安も良い。先生方も熱心にご指導くださっていて、良い塾です。(30代/女性)
志望校やその他の学校の情報をいろいろ教えてくれた。子どもの現在の状況を、親に報告してくれる。(40代/女性)
自習室がいつでも使える。講師がフレンドリー。学校から近い。(50代/男性)
他に習い事をしていたので時間が選べるのがよかった。子どものやる気を信じてくれた。小学生から通っていたので 本人も要領よく 機嫌よくそれなりに信頼して通えたと思う。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,953人
この高校受験 個別指導塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。