学生家庭教師会
学生さんだったので、親しみやすかったようだ。授業のない日もlineでわからない問題を質問できた。(50代/女性)
家庭教師の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
学生さんだったので、親しみやすかったようだ。授業のない日もlineでわからない問題を質問できた。(50代/女性)
教科固定せず見てもらえる。宿題も管理して貰える。(50代/女性)
先生が替わってから、嫌がらずに学習に取り組むことができて良かった。こどもを励ましてくれた。わからないことがなくて、こどもが信頼していた。(50代/女性)
子供の様子を見て無理に行わず、切り替えてくれたこと。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,689人
この家庭教師ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の担当講師を推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。