能開センター
生徒の学習意欲を高めることを念頭において指導をしているため、詰め込みにならず、分からないところはすぐに聞いて自ら解決をするような働きかけをしている。(40代/男性)
生徒の学習意欲を高めることを念頭において指導をしているため、詰め込みにならず、分からないところはすぐに聞いて自ら解決をするような働きかけをしている。(40代/男性)
生徒間で刺激をしあっている点はよかった。講師が非常に熱心で、また常に生徒のことを気にかけており、個々に声掛けをしてくれていて、よく目が行き届いていると思う。(40代/女性)
先生が熱心で良かった。各学校の傾向や情報を集めることにも熱心でわかりやすかった。教材が良かった。(40代/女性)
些細な相談、悩みでも講師に聞いて貰える。補習時間を確保している。定期的にテストがあり、地区ごとの順位がわかりやすいので、目標がたてやすい。(50代/女性)
講師がアルバイトではなく専属社員なので、保護者や生徒との信頼関係が成り立っていて、授業の進め方も子供が興味を持つ内容に絡めて進めていて、通塾を嫌がることなく受講できた。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した845人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業22社を対象にした「小学生 集団塾 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「小学生 集団塾 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「小学生 集団塾 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
845人
この小学生 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。