Z会の通信教育
まず子供が楽しそうに勉強してる姿を見るのは親として嬉しい。内容は、ページの最後によく考えないとわからない問題があり理解出来ているのか確認出来るので、教える時に助かる。(30代/男性)
小学生向け通信教育の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
まず子供が楽しそうに勉強してる姿を見るのは親として嬉しい。内容は、ページの最後によく考えないとわからない問題があり理解出来ているのか確認出来るので、教える時に助かる。(30代/男性)
ドラえもんという身近なキャラクターがでてきて、漫画での勉強もあり、楽しくしている。テストの添削もうれしい言葉などがある。(30代/男性)
価格の割には教材がよく、毎回、付録はたのしみにしていました。4月特別号などは、価格は変わらないままの質と量にびっくりでした。(40代/女性)
苦手な単元の解説がわかりやすいので何度も読み自分で最後まで解く力がついた。テスト前の見直しに利用して成績がアップし維持してる。(50代/女性)
手軽な金額からスタートできる。一時休止しても無料講座がある。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,015人
この小学生向け通信教育ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。