ルネサンス ジュニアスクール
幼児の料金が格安なのでとても助かる(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、55社を対象に調査を行い、過去4年以内に、実際にキッズスイミングスクールを利用した9,259名の方からの回答を得ました。
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
幼児の料金が格安なのでとても助かる(40代/女性)
レッスン中は保護者が見学できること。指導状況などオープンになっており、保護者サイドとしては好感もてる。(30代/男性)
インストラクターは良い方が多い。(40代/男性)
子供の発達に連れて徐々に能力が伸びていったこと(50代/男性)
子どもが嫌がらず通っている。風邪をひきにくくなった。(30代/女性)
写真を撮れる日程が確保されている(30代/男性)
子供のやる気が続くよう指導してくれている。(50代/男性)
全く泳げなかったのに今では平泳ぎまで進級した事。(40代/女性)
インストラクターの指導が適切で楽しく通っている(20代/男性)
まだ幼稚園の年中の頃、プールを嫌がった時に、上手に子供がはいりたくなるくなるようにフォローをしてくれました(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
9,259人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。