ECCジュニア
イベントが色々あり、子供たちの興味を引く事をしているところが良いと思います。基礎から学ぶ点では外国語に入りやすく指導してもらえていると感じました。(40代/男性)
子ども英語 幼児の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
イベントが色々あり、子供たちの興味を引く事をしているところが良いと思います。基礎から学ぶ点では外国語に入りやすく指導してもらえていると感じました。(40代/男性)
先生がとても親しみやすく、いやいやしていたりするとゲームなどを用意してくれるレッスン日にはお友達がいなく、マンツーマンで指導してもらえる(20代/女性)
日常生活でも、英語が聞き取れるようになった。(40代/男性)
先生の質が良かった。対応や人間力が高い先生に惚れて通い始めた。(30代/女性)
臨機応変な対応はとても感謝している。(50代/男性)
先生がとにかく明るく、レッスンを楽しんでいるので教わる方もすごく楽しんでいるようです。(30代/男性)
先生の説明がとても上手であり、且つ生徒ひとりひとりに合わせて指導しているところ。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,793人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。