ECCジュニア
同じ年代の子供と楽しく授業が出来ていて子供が授業の日を楽しみにしている。先生に対する信頼が高い。(40代/女性)
子ども英語 幼児の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
同じ年代の子供と楽しく授業が出来ていて子供が授業の日を楽しみにしている。先生に対する信頼が高い。(40代/女性)
レッスン料金の兄弟割引やレッスンをお休みした場合、振り替えてレッスンを受けられるところがよい。(40代/女性)
ハロウィンなどのイベントが充実していて、楽しみながら学べるところです。(60代以上/女性)
子供の得意・不得意を見てくれて、不得意は丁寧にケアしてくれる。子供も嫌がらず、楽しんで行けているのがいい。先生が各子供を良く見てくれる。(30代/女性)
季節に合わせたプログラムが多いことや、子供の性格に合わせてレッスンを進めてくれるところ。英語のことだけじゃなくマナーやしつけも教えてくれるところ。(30代/女性)
入会してすぐは、若くて元気で、英語もとても上手に話される先生だったので、子供もとても楽しみにしていたし、一緒に体験した時も、とても楽しい授業で良かった。(40代/女性)
先生の説明がとても上手であり、且つ生徒ひとりひとりに合わせて指導しているところ。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,793人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。