東京個別指導学院(ベネッセグループ)
講師からの電話連絡等きめ細かい指導がある。(50代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、95社を対象に調査を行い、実際に高校受験 個別指導塾 首都圏を利用した7,293名の方からの回答を得ました。
高校受験 個別指導塾 首都圏の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
講師からの電話連絡等きめ細かい指導がある。(50代/男性)
親身になって対応してくれました(40代/女性)
結果として志望校に合格できた、この点に尽きる(50代/女性)
勉強以外の相談にも乗ってもらっており、塾通いを楽しいものに出来ていた。(50代/男性)
塾長が子供とよく対話をしてくれて、他よりやる気がでたみたいです。(50代/男性)
スケジュール変更がしやすく、とても柔軟な対応をしてくれた(40代/男性)
講師の中には熱心で教えるのが上手な先生がいてその時はやる気になったこと(50代/女性)
しっかりと子供に向き合い、子供の性格に合わせて担当の先生を決めてくれたこと(40代/女性)
比較的、熱心に指導してもらった(40代/男性)
家ではなかなか勉強が進まなかったが塾に行き少し進んだ。 行けない日は違う日にちにずらしてもらえる。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
7,293人
この高校受験 個別指導塾 首都圏ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。