進学館
日常生活まで気を配ってくれた(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、100社を対象に調査を行い、実際に中学受験 集団塾 近畿を利用した9,530名の方からの回答を得ました。
中学受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
日常生活まで気を配ってくれた(40代/男性)
講師が生徒の性格まで理解し、生徒に合わせた指導をしてくれる。(40代/女性)
子供の視点で物事を考えてくれ親が出来ないフォローをきちんとしてくれた。(30代/女性)
先生からのサポートもあって、子供もやる気が出ている(30代/女性)
講師が熱心 イベントが多い(40代/女性)
子供の成績も上がり無事国立中学に合格ができたことです。(40代/女性)
子供にやる気を出させてくれたので勉強をする習慣がついた(40代/女性)
学力が上がり、進んで勉強にとりくむようになった。(40代/女性)
同じレベルの生徒がいるので刺激になる(50代/男性)
少人数で、目が届いている(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
9,530人
この中学受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。