希学園
勉強する楽しさを学べているようであること。(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、100社を対象に調査を行い、実際に中学受験 集団塾 近畿を利用した9,530名の方からの回答を得ました。
中学受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
勉強する楽しさを学べているようであること。(40代/女性)
日常生活まで気を配ってくれた(40代/男性)
カリキュラムも多く、いろいろな工夫で子供も楽しんで勉強しているように思う(40代/男性)
志望校の関大一中に合格した事。 成績によるクラス変更が頻繁にあった事。 志望校対策の特別授業が充実していた事。(40代/男性)
自分から勉強するようになった(50代/男性)
分らないことは分るまで根気よく教えてくれたし、欠席した時はその授業分を別日に振り替えてくれた。(50代/男性)
個々の講師は熱心で、出来る生徒にはとてもよくしてくれる。(40代/女性)
講師が生徒の性格まで理解し、生徒に合わせた指導をしてくれる。(40代/女性)
近くにライバルがいるのでつい勉強してしまう。(40代/男性)
幹線道路に面しているので陽が落ちるのが早い季節も安心して通える(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
9,530人
この中学受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。