スーパー家庭教師(県家庭教師協会・県家庭教師ネットワーク)
親身になって教えてくれた。勉強以外の悩みの相談に乗ってくれた。(50代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、40社を対象に調査を行い、3ヶ月以上実際に家庭教師を利用した2,075名の方からの回答を得ました。
家庭教師の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
親身になって教えてくれた。勉強以外の悩みの相談に乗ってくれた。(50代/男性)
価格がリーズナブルだった。派遣された先生が熱心で、子供との相性も良かった。(40代/女性)
先生は良い方でした。結果は悪かったのでなんともいえませんが・・・(40代/女性)
先生との相性が良くやる気になっている(40代/男性)
講師の大学生自体はとても良い人でした。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
2,075人
この家庭教師ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら