学生家庭教師会
勉強する習慣をつけてくれた。勉強が好きになった。(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、40社を対象に調査を行い、3ヶ月以上実際に家庭教師を利用した2,075名の方からの回答を得ました。
家庭教師の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
勉強する習慣をつけてくれた。勉強が好きになった。(40代/男性)
スタッフの対応が柔らかくて話しやすく、講師の方の人柄がよく、質問がしやすかった。(50代/女性)
方程式など判らないところを理解出来るような方法で教えてくれる(50代/男性)
紹介してくれた先生はとても優秀で娘と相性が良く、成績アップにつながりました。(50代/女性)
疑問点にわかるまで対応してくれた(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
2,075人
この家庭教師ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら