第一ゼミ
集団指導では周りが勉強している人がいるので気合いが入る。(50代/男性)
集団指導では周りが勉強している人がいるので気合いが入る。(50代/男性)
対面授業を選択していてもオンライン授業も変更可能なところ。事務の方の対応が丁寧で迅速でとても良く助かりました。(40代/女性)
学習習慣が身につき、周囲と比較して頑張るようになった。予習に役立つ。(40代/女性)
競い合う事によって勉強をしようと思うようになった。自分の成績の順位が分かる。勉強の仕方を学べる。(40代/女性)
スタイルはシンプルな集団指導で、テストの順位も貼り出されたり、成績順の席だったりします。でもそれがやる気につながって、頑張り続けるモチベーションになっているようです。(40代/女性)
成績が上がった。勉強するようになった。順位や点数を気にするようになった。テスト前に進んで対策するようになった。(40代/女性)
少しずつではあるが成績が上がってきたこと、自分で勉強する習慣がついたこと。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,115人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業24社を対象にした「小学生 集団塾 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「小学生 集団塾 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「小学生 集団塾 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
1,115人
この小学生 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。