メガロス キッズスクール
レッスンを休むとすぐさまコーチから連絡がきて、休んだ分のフォローをしてくれた。(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、55社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にキッズスイミングスクールを利用した12,581名の方からの回答を得ました。
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
レッスンを休むとすぐさまコーチから連絡がきて、休んだ分のフォローをしてくれた。(40代/女性)
フリークラスで何回通っても3000円台だったこと。(40代/女性)
インストラクターが早く名前を覚えてくれる。(40代/女性)
教え方が上手なコーチ当たるとやる気が出る。(30代/女性)
どのコーチも、子供のことを下の名前で呼んでくれるので子供が親しみやすい。(40代/女性)
きれいなフォームが身についた。(40代/女性)
子供が信頼できるコーチ陣。(30代/男性)
曜日、時間帯によっては、コーチ1人に対する人数が少ないときはじっくり見てもらえる。(40代/女性)
全般的に通わせてよかったと思います。子供の成長する姿を観れるところは特に良かったと感じています。(40代/男性)
小学1年生のときは学校の水泳の授業で泳げない人のコースだったが、2年生になって泳げる人のコースになれたこと。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,581人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。