ルネサンス ジュニアスクール
更衣室などの清潔感、プールの温度の快適さ、子供はとても気に入っているようです。(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、55社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にキッズスイミングスクールを利用した12,581名の方からの回答を得ました。
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
更衣室などの清潔感、プールの温度の快適さ、子供はとても気に入っているようです。(40代/女性)
4泳法ができるようになったこと。(50代/男性)
インストラクターが丁寧。(30代/男性)
新しい施設だったので、清潔感があって良かった。(40代/女性)
毎回テスト後にどうだったか感想を話してくれる。違う学校の友達が増えた。(40代/男性)
泳力がついたのは良いと思う。(40代/女性)
コーチにばらつきはあるが、総じて良いと思う。(40代/男性)
水に対する恐怖心がなくなった。(30代/男性)
水が嫌いで、顔もつけられなかった息子が、今では泳ぐことの楽しさを知り、積極的にスクールに行っている事を嬉しく思います。(30代/女性)
スイミングの基本を教えてくれて、質は高いと思う。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,581人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。