シェーン英会話 子ども英語
家からすぐ近くなので、通わせやすく、ネイティブの先生が教えてくれるところ。(40代/男性)
家からすぐ近くなので、通わせやすく、ネイティブの先生が教えてくれるところ。(40代/男性)
担当の先生がネイティヴの方で、とても楽しく授業をしてもらっていて、行くのを楽しみにしていて、発音や文法なども進歩しているように感じたので。(50代/男性)
日本語を英訳するのではなく自然と英語で話をする習慣は子供がまだ小さい頃から覚えさせたい学習課題だと思いました。(60代以上/男性)
他のベネッセのコンテンツを長年利用しているので、違和感なく子供が学べている。(40代/男性)
外国人の先生のレッスンが隔週あり、日本人の先生もサポートしてくれるので分からずに時間を過ごすことは無かったようです。(50代/男性)
幼少期から利用して、本人が英語を身近なものとして受け入れている。(40代/男性)
外国人に対する抵抗を感じることがなくなり、コミュニケーションを進んで取れるようになった。(30代/男性)
英会話が少しでもできるようになったのは、良いと思う。自分が同時期の時はアルファベットすら知らなかった。また、先生が明るい方だし、ネイティブの先生もいるので良いと思う。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,822人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業27社を対象にした「子ども英語 小学生」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども英語 小学生」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども英語 小学生」選びにお役立てください。
サンプル数
4,822人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。