早稲田スクール
熊本では早稲田といわれる通り(テレビCMでも流れてる位)、安心感がある。(50代/女性)
高校受験 集団塾 九州の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
熊本では早稲田といわれる通り(テレビCMでも流れてる位)、安心感がある。(50代/女性)
先生が親身になって私(保護者)の相談にのって下さり、焦って誤った選択をせずに済んだと思います。(40代/女性)
クラス分けで上のクラスに上がった後は、大変だったが良い刺激になっていた。(50代/男性)
学校教育で不備、不足な点に対しても、塾の歴史から来る経験、ノウハウを充分に発揮し、受験に対する姿勢から教育して頂いた事。(40代/男性)
受験前やスランプにおちいってるときなど、先生が生徒の精神的なフォローを親身になってしてくれた。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,283人
この高校受験 集団塾 九州ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。