ファロス個別指導学院
自習室をテスト前から提供してくれた。講師の大学生が親切で分かりやすかった。受験の相談に乗ってもらえたこと。(40代/女性)
高校受験 個別指導塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
自習室をテスト前から提供してくれた。講師の大学生が親切で分かりやすかった。受験の相談に乗ってもらえたこと。(40代/女性)
講師の対応、雰囲気の良さ、いつでも行ける利便性。(40代/女性)
子供が喜んで行っている。(50代/男性)
カウンセリングは良い。子供のクラブのスケジュールに合わせてもらえる。(40代/女性)
授業以外で補習を良くしてくれる。(30代/女性)
担当者がざっくばらんで話しやすい。(40代/女性)
受験対策などの情報量が多い。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,582人
この高校受験 個別指導塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。