中学1年で中学全範囲が学べる超速習コース、3月開講

 東京理学会社が運営する塾『ヴェリタス』では、中学1年の1年間で「中学全範囲3年分の英語・数学を終える 超速習コース」を3月に開講する。新中学1年生が対象で、期間は2012年3月〜2013年3月の13ヶ月。全44回の通常授業と、夏季、冬季、翌年の春季には講習も行う。

 最初の2ヶ月は、教科の内容はもとより、授業の聞き方、ノートの作り方、宿題のやり方、短い時間でも身につく方法など、超速習でも授業についてこられる勉強の仕方や作法も学ばせるのが特徴で、同コース終了時には、英語は英検3級合格レベル(中学卒業程度)まで、数学は代数学・幾何学の基礎の習得や2次方程式が理解できるレベルまで伸ばすことができるという。

 同コースの無料体験授業とカリキュラム説明会は、12日(日)と19日(日)の2回、都内で行われる。

タグ

Oricon CS Ranking

保険関連ランキング

マネー関連ランキング

通信関連ランキング

生活関連ランキング

ショッピング関連ランキング

トラベル関連ランキング

住宅関連ランキング

受験関連ランキング

転職関連ランキング

美容関連ランキング

法人向けサービス関連ランキング

CSランキング特集

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

■禁無断複写転載
オリコン日本顧客満足度ランキングの著作権その他の権利は、株式会社oricon MEに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。