進学館
先生も熱心で声かけも多かったので良かったです。(50代/女性)
中学受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
先生も熱心で声かけも多かったので良かったです。(50代/女性)
子供が楽しんで学習できていた。(40代/女性)
先生の教科指導力はすばらしい。(40代/女性)
毎週行われる塾内でのテスト結果が出るのが早い。見直しもすぐ出来る点が良かった。(40代/女性)
やる気がある子には親身になって教えてくれます。(30代/男性)
一人一人のことをすべての先生が認識していて名前を覚えていてくれること。(40代/女性)
大手なので情報量が豊富。大人数過ぎないので、生徒の理解度を先生が把握している。(40代/女性)
私のところは国立を希望しており、浜学園は6年後半になると私立の勉強がメインになるので、国立の塾に移りなさいとアドバイスをくれた。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,396人
この中学受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。